pub-2880865026467964

すし延オフ会🍣の思い出とBAR通い🥃1周年✨

去年の2019/06/15
ロト宣⚔🛡シークレットすし延オフ会の日でした🍣
当日は雨でしたが、遠征してくださったメンバーもおり、初めてオフ会でお会いする方もいらっしゃいました。
メビウスオフ会の初めての幹事ではありましたが、大将の提案とご厚意がなければ、出来ない企画でしたね😂
大将には、とても感謝しています✨

みんなで、スマホタブレットを並べて、一斉にガチャを引いて盛り上がる⤴️
本当に楽しいノリでした( *´艸`)
当時のガチャは4thアニバーサリーと真バステトでしたかね✏️
アルカ確定チケットを私と一緒にトリスタン選手🐦が引いてくださって、トリスタン選手🐦はその時にコンプ勢になり、私は当時1番欲しかったラファエロくん🐥⚔をデスティニードロー🌈✨
美味しいお寿司🍣とメビ語りと大盛況の中、幕を閉じたロト宣⚔🛡シークレットすし延オフ会でした📕
f:id:RaichuuKASUMI:20200615194813j:plain
繁忙期シーズンで1番食べたかったもの
ぶっちゃけ、大将のお寿司🍣です✨
大将のお寿司ほど、ご褒美はないですね😂
去年、食べたくて仕方なくて、電話で一報してから、来店した事が数回あります📞

そして、すし延オフ会の後に、なんとなくなノリで、地元のBARの扉を開けた日でもあります🚪
初めて頼んだのは、アルコール度数の低い優しいカルーアミルク🥛
今となっては、コーヒー牛乳に等しいですがw
オフ会の後に、BARでもう少し余韻に浸りつつ、静かに飲むのも一興かな、とか。
地元にたまたま出来たBARに興味があり、憧れの気持ちもあり入ってみたのが、入店するきっかけでした。

通い初めて最初の頃の自分は……
マスターと常連仲間の見た印象は、近づかないでオーラがもの凄く出ていたらしいです。
当時、心身共に病んでいた事。
持ち前の警戒心の高さもあり、警戒のオーラが出ていたみたいです。

会社と自宅以外にも、BARというコミュニティを見つけられた事。
思い悩み、1人途方に暮れるところ……
迷える勇者の道標でした。
お酒を片手に雑談や人生相談も兼ねて、BAR通いをしました。
今では、一見さんのお客さまにも、気軽に話せるくらいに、BARでのコミュニケーション能力は鍛えられたところはあります👍
これも、マスターと常連仲間に可愛がってもらえた賜物です🥰

そして、通い続けて、今日で1年になります✏️
最初は1杯でかなり酔いが回っていました。
⚠嗜む程度のBAR個人ルール⚠
🐦シリーズは2杯、🌹は3杯
とマスター及び店長にお伝えしています。
酔いたい気分だと、追加1杯か2杯の計4杯ですかね。
去年の9月にリミットブレイクした時は、5杯と少しで、マスターが止めてくれました😂

現在、飲みたいシリーズはグレンモーレンジィ、クライヌリッシュとバーボン樽で熟成されたシングルモルトウイスキー🥃
グレンモーレンジィから飲み始めて、バーテンダーさんからオススメされたクライヌリッシュは飲んでみて、かなり好ましいという感想があります。
f:id:RaichuuKASUMI:20200615195204j:plain
自分が美味しいと感じる食べ物や飲み物と出会えるのも、素敵な機会ですよね✨

最後にとある親友に言われた一言。
「月のエンゲル係数どうなってるの?」って
聞かれましたが、秘密にしてます🤫
BARは1回行くと
🐦:3000~5000円超え
🌹:2000~4000円くらい といった予算です✏️

ま、プレミアムなボトル頼むと30mlで10,000円以上の品あったりしますが、それを飲むかは、また別の話📕