pub-2880865026467964

メビウスFF私設宣伝部について

f:id:RaichuuKASUMI:20200402093641j:plain

たくさんの宣伝部の仲間達がいました。
🕶 👓 ⚔🛡 🏹 💋 🐖 🐿 黒🐈白🐈🦁 ☄ 🏙
※絵文字ない人もいますが😭
皆様はこの絵文字を見て、誰が誰だかわかりますか?
最後のビル🏙はおそらく、最高難易度の宣伝メンバーですw
宣伝したのは、2回くらいじゃないかな?🤔
ヒントはリミテッドの告知です✏️

メビウスFF宣伝部公式
モギ宣🕶メビウスFF公式♾

メビウスFF私設宣伝部♾計12名
イグ宣👓SENSEさん
ロト宣⚔🛡レオンカスミ
セーラ宣🏹レオンカスミ
メイア宣💋ニーダさん
ぶた宣🐖ぱーちゃんさん🐖
リス宣🐿ふぃーちゃん
黒猫宣🐈camelさん
のびシロ宣🐈もぐ(ひよこ)さん
スコ宣🦁myuさん
メテオ宣☄黒装備さん
レノ宣🏙タークスさん
ハン宣 HANTAXさん(絵文字なし)
※ハンさんに該当する帽子の絵文字見つからなくて😭

最初はメビウスFFの公式が始めたモギ宣🕶

そして、後に私設宣伝部のメインパーソンのイグ宣👓事
SENSEさんが立ち上がります👓
みんなに公式の情報よりもわかりやすくお伝えする事をモットーにしていると本人談から、お話をいただきました😊

2018/10/04 メイア宣💋のニーダさん
メイアならではの色っぽい感じのテイスト💋

2018/10/19 セーラ宣🏹初めての宣伝ツイート
セーラ宣🏹が始まります✏️
何故、セーラを選んだのか?元の口調が近しいところもあり、セーラならこういうだろうなって考えやすかったというのが、セーラ宣🏹の始まりです📕
セーラの口調や性格は基本崩さないのは、かなり意識していました。
f:id:RaichuuKASUMI:20200402085226j:plain


2018/10/24 ロト宣⚔🛡初めてのツイート
ハロウィンタワー2018🎃
ロト宣⚔🛡を始めたのは、自分がメビウスFFで初めて当たったジョブであり、2016/8月から思い入れがあり、ウォルを使って宣伝活動をしているメビウサーがいなかった為、始めたという考えでした。
ロト宣⚔🛡の基本性格:ベースはウォル。
ドラクエ主人公あるあるの少し世話焼きなところ
熱血属性:少し熱くなるところ
ドラクエ要素に熱血属性は私の好みで少々変えていたところはありました。
f:id:RaichuuKASUMI:20200402084041j:plain

宣伝部の活動は、私の趣味の一環であり
文章を考える事も抵抗はなく、独自の言葉で好きな物を発信するというスタイルに落ち着いていきました。
過去につっちさんとお会いした時に
メビウスFFだけに囚われず、自由に宣伝活動をしている人」と晩ごはんをご一緒した時の帰りに、私の印象を教えてもらいました。

ロト宣⚔🛡とセーラ宣🏹の違いは、また後ほど✏️

私設宣伝部のメンバーは気ままに、書きたい時に記事を書く✏️というスタイルでした。
イグ宣👓さんが体調不良で、休止されたり
私も病気で体調不良が続き、休止していた期間もありました。
そこで、無理に書く必要はない。
私設宣伝部の活動は義務ではないとお声掛けしてくださった読者の皆様のお言葉がとても温かく、身体を治す事に専念しようと休止という形でお休みしている期間がありました。

だからこそ、宣伝記事を読んで下さっているファンを大事にしたいと考えています😊

今日は、ハン宣ことHANTAXさんのお誕生日🎂
ハンさんも長い間、宣伝活動ありがとうございました🍀
素敵なイラストにショップのお知らせは
メビウサーのみんなにとても役立っていたと考えています😊
おつかれさまでした( • ̀ω•́ ゞ